sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

うちに来て4年目だ!ワン

今日はうちの子記念日❤️

もう4年?まだ4年?

私はあの日を忘れない。

これは少し大きくなった頃かな(^^)


4年前、しし丸がやってきて…

本当はおばあちゃんの家で飼う予定でした。

犬の苦手な私は他人事…


でも、激しいしし丸をしばらくうちで預かっいている間に私の感情に変化が…

うちの子にしてもらうように、泣いて主人にお願いしました(^_^;)


こんなに愛おしい存在になるなんて❤️

大.大.大好きだよ❤️


私にべったりの時間(≧▽≦)

手をかけてくる、この感じたまらない(^.^)


うちに来てくれてありがとう💕

幸せをありがとう💕


これからもよろしくね♪