sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

海の日は海〜

海の日は海でしょ〜(^o^)

と、言う事で去年に引き続き和歌山の海へやって来ました‼️

ワンコオッケーなので、気兼ねなく〜

車の中からソワソワ、海の匂いだー♪

荷物をセッティングしている間、クンクン鳴いてました(´^ω^)

さぁー走り回ろう♪

行くで〜

ヤッホーい


走る走る💨

砂浜の上は気持ちいいみたい‼️

足跡👣可愛い❤️

暑くなると、自ら入って行きます

でも自分だけだと不安なのか、すぐにくるりんと回って帰ってきます(笑)

高い所は好きですねー

波や、魚が気になるみたい。

とにかく、跳び跳ねてるように走ってました。

最近、暑くて走ってなかったしねー

こんなに喜んでくれたら、嬉しい(≧▽≦)

ヤドカリ発見❗やるんか〜💪

と、fightingモード‼️

しし丸が可愛い過ぎて、写真がたくさんです。

ここで、一休みしたので、後編へ続かせてもらいます。