sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

合同誕生日会

俺のお誕生日&おばちゃんのお誕生日会🎵

俺は4歳&おばちゃん72歳👍

本日の主役達です(^-^)

ディナーは

恒例の手巻き寿司

仕事終わりなので、雑な仕上がりになっております(^_^;)

俺には、缶詰め入りフードにケーキ🍰

美味しかったでー☆

もちろん一瞬で食べきりました‼️

次に狙うわ…

これまた、旨そう( ̄¬ ̄)

お父さんのイチゴ頂き✌️

この後、恒例の鼻生クリームもペロペロ(´^ω^)

今日はうまうまの日だ♪ワン


最後にお待ちかねの✨🎁✨

おやついっぱいにぬいぐるみ(≧▽≦)

いい顔するから、早く写真撮って〜

早くくれ〜〜




歴代続いてるうさちゃん❤️

何代目かな?

多分4か5代目‼️

新旧、入れ替わりです。

新入りを振り回して振り回して、やっつけときました👍


おばちゃんと一緒の誕生日会🎵

いつまでも続くといいなぁ〜❤️