sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

海〜の続き

走り回ったから、ちょい休憩❗

かなりの砂まみれ〜(^_^;)

今日は、覚悟してるからお好きなだけ遊んでちょうだい♪

さぁ〜私のお楽しみ(^^)

海で飲むビール🍺は最高⤴️⤴️

簡単弁当で何杯でも飲めそう(笑)

しし丸ちゃんには

ゼリー持ってきたからね〜👍

ちょいと昼寝をして、また遊ぶでー

私を追いかけて泳いできて

主人の元へ

めっちゃ楽しいで〜


青空やし最高☆

この写真の足元の水しぶきカッコいい👍👍

たんまり遊んだ後は、

ゴロスリ〜

一度はやるよね(-_-;)

あ〜楽しかった(^.^)

毎年海の日は来ようねー

ムギちゃんとも一緒に来たい❗ワン

帰りの車は砂だらけー

シャンプー大変だ!!

前から気になっていたみかんパンをお土産に買いました。

これ、美味しかったですよ〜☆

俺にもくれ❗

遊んでぐったりよりも腹ペコしし丸でした〜(´^ω^)

やっぱり家が落ち着く!!ワン

いい夢見てねー


普段は山ばかりだけど、年に一回くらいは海もいいな(^-^)

はしゃぐしし丸にビーチでのんびり、

リフレッシュできた1日でした(^◇^)