sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

我が家のChristmas🎄

メリークリスマス🎉

昨日は全員揃ったので、パーティーをしました🎵

美味しいお鍋セットを頂いたので今年は和風に(^^)

お肉が一枚ずつなんて!!

そして、アクシデントが

集合写真を撮っていると、息子の山盛りご飯を狙っていたしし丸が、降りる瞬間にパクり(* ̄ー ̄)

大爆笑でした(笑)

そして、我が家では、サンタ🎅さんを卒業してから、家族でのプレゼント交換になりました(^w^)

去年から、しし丸が加わって、くじ引きは、しし丸が数字の書いてあるりんごを選んで決まります。

なぜか恐る恐る選んでました(*^^*)

娘が当たったTシャツは、なぜかしし丸に(^^)

似合ってるでしょう?

私は娘のプレゼントが当たりました。

家族の誰に当たってもいいようにプレゼントを探すのは難しいものです。

しし丸にもプレゼント(^-^)

昔ガジガジしてほとんど食べてしまったおもちゃ(..)

懐かしく買ってみました。

開けた瞬間からもう夢中💓


ガジガジしてる間に久々にカラオケ行ってきました🎵

家族が全員揃う事って、なかなかないのでねー

しし丸は賢くお留守番できました(^o^)

皆で帰ると嬉ションしちゃったけどね…

楽しいクリスマス🎁

明日は、皆それぞれのクリスマスをするみたいです。

私はししちゃんとドックラン🎵

またブログに載せたいと思います。