sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

男旅〜ロングロング散歩


2月下旬、この日は16キロ散歩

4時間は歩いたみたい⊙⁠.⁠☉



色々な物を眺めながら


暑くなると休憩をして、のんびり歩いて来たんだって!!

初めて歩く道は新鮮で楽しかった様です。

クタクタで帰って来てると思いきや、以外と元気(⁠^⁠^⁠)

よく歩く男達です


3月上旬

ここはどこでしょう?

私はこの写真だけでピン!ときました

錦織公園やろ?

正解と言わない主人

梅に水仙に綺麗やなぁ~

写真だけ次から次へと送られてきます。




絶対に錦織公園やん!!

子供が小さい頃から何度も行ってるから分かるわ!

焦らしてやっと正確!だってー

しし丸ちゃんの楽しそうな写真が送られてくると、癒やされます


ネコヤナギ


これが一番のスマイル❣️やわ


太り気味のしし丸ちゃん、歩いた以上に吸収してるで(笑)