sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

男旅〜信貴山


今回は寅ですぐに分かりました!

以前私も行った事ある信貴山やね~

橋の上からバンジーできる所があります


おまんじゅう、お土産に欲しかったな~


よもぎだんごも⊙⁠.⁠☉

写真だけなんて(⁠T⁠T⁠)


梅も咲きだし春を感じてきたかな?


アッ、また橋やん!

難関を突破できたかな?

やっぱり無理でした(笑)

どうにもこうにも動かないので引き返したそうです…

顔死んでます(笑)

隊長さん、かっこいいよ👍

寅さん、バイバイ👋して移動します🚗


お次は

さぁて、どこだ?


すぐに分かりました!!

キャンプ場がある所やね


と言う事は嬉しそうな顔してるけど、階段の下にはヤギ小屋あるねんで~

覚えてる?らしく、これ以上降りるのを嫌がったらしいです(笑)


そして…惨敗

またまた顔死んでます(笑)


男旅、お父さんにイジられながら楽しんでるみたいです(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)