sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

海ふれ〜


しし丸ちゃんの大好きな海ふれにやってきました♪


ちょっと前に娘としし丸で来た様で🚘

今回は私も参加です


真っ先に向かうはムギちゃんと思い出の場所


ここでちょこんと座るんです(笑)

楽しい思い出がいっぱいやもんね❣️

しし丸の木と名付けましょう(⁠^⁠^⁠)


ずっと張り切ってます


12月でも今日はまだ暖かいね~

青空で気持ちいい☀


アルファルトよりあっちがいいな🐾


楽しい〜〜

ルンルン

ドックランはたくさんの人でも、広い広場はほとんど人がいない!!

こんなに気持ちいいのにね~

しし丸の貸し切りみたい🐾

簡単ランチ

おにぎりとスープだけでも満足満足!

ボーロを


ナイスキャッチ


何度来ても楽しい大好きな場所です、

また来ようね