sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

男旅🐾金剛山

お久しぶりです。

8月終わりに男旅行ってきました!!

ここならちょっとは涼しいかな、と!

久々の主人は張り切って出発です(⁠^⁠^⁠)


さぁ〜隊長さん、久々の山歩き楽しむでー

ルンルン♪


これはどっちだ?

今日は私がいないから、急ピッチで登ってんてー



21℃やん!!

やっぱり山頂は涼しいな〜

と思いきや、無風なうえハイペースで上がってきたから、暑くて💦バテたみたいです(笑)


力のない笑顔…


最初の勢いはどこへ?やら


下りは初めてのコースだった様です。


俺、ずっとここがいいわ🐾



暑い中お疲れ様やったね~


ここからは主人が見つけてきた花を紹介します。

ヤブミョウガ


シュウカイドウ


シシウド


オタカラコウ

オニユリ


キツリフネ

ガガイモ

キョウチクトウ科

ゲンノショウコ

フシグロセンノウ


俺、当分山は遠慮します!!

って背中が語ってる(笑)

やっぱりお母さんと一緒くらいのペースがいいよね〜(⁠^⁠^⁠)


私が仕事から帰ると男達はぐったりでした…笑々