sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

Muragon関西チーム(^^)集合③最後です

最後は、ランで締めくくり‼

あまり上手に写真が撮れてなくて、まだまだ初心者、下手くそです(^_^;)

室内ドックランの様子です。

ペコちゃんよろしくね💕

つくちゃんLOVE💓

メリーちゃんとの戦い、撮れてなかったぁ(>_<)次は仲良くしようね🎵

willロン君、動きが速すぎて、写真ぶれぶれでした(-_-;)

今度はwillロン君に負けずに走り回るよ~💞


最後に、

集合写真です。

関西チーム最高です\(^o^)/

ブログを初めて7ヶ月、まさか実際にお会いできるなんて、お顔を見る事でさらに親近感

(^-^)これからもよろしくお願いします。


オマケ❗

ドックランに来てた、ワンちゃんとワンプロできました。

しし丸楽しそう🎶

大満足の1日でした(*^^*)

帰ってからの🍺が美味しかったのは私だけかな(笑)