sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

3日目最終日


あっという間の3日目


綺麗な状態ではありませんが(笑)

ホットサンドで締めくくります。

皆で掃除をして、綺麗にしてから帰ります。


最後にモデル犬撮影大会


さぁ、コテージにお別れして次の場所へ向いましょう🚗


お土産を買いに寄ったお店


可愛い花達にルンルン♪




そして最後に到着したのは立杭陶の郷



登り窯、今まで何箇所か見てきたけど、それぞれの特徴があって面白いです。


最近旅の思い出に焼物を見に行くのが楽しみで(^^)

今回ゲットしたのは

しし丸の親友ムギちゃんのママさんのお誕生日プレゼント🎁

器をお揃いで購入しました。

ママさんは、凄くお料理上手なんですよ。

私の憧れのママさんです( ꈍᴗꈍ)


家族旅行、この先できるかどうか分からないけど、しし丸とのこの時間宝になりました。

しし丸ちゃん、ありがとう❣️