sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

サザンカサザンカ、咲いた道〜♪

ここは、前にお父さんと来た公園なんだ!!

今日はお母さんも一緒♪

案内してあげよう👍

大きな松

梅林の方へ行ったら、蝋梅が咲いていました!!

この一本だけ咲いていて、いい匂いがしてました(≧▽≦)

綺麗〜〜

ピンクや白は咲き始め

サザンカの道を枝で遊びながら進みます♪

道もフカフカして気持ちいいな♪

アスファルトよりこんな道が好き

探険♪探険♪

コウヤボウキ

見所たくさんですよ〜

広場でランチ

マサキ


綺麗な公園でとっても気持ち良かったです。

桜の時期にまた来ようね!


しし丸ちゃん、連れて来てくれてありがとう(^^)


帰りに欲張って、もう一つ違う公園に🚗

夕方になって来たのでちょっとだけの散歩にしました。

カモが泳いでいく水面に浮かぶ線が綺麗

お正月は奈良散歩で締めくくり。

天気のいい散歩三昧のお正月でした。