sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

2021年初日の出

元旦に早起きをして初日の出を見に行ってきました(^^)

と、言うても日の出は7時過ぎくらい。

何とか間に合いました!!

反対にはお月様

寒いので、張り切るしし丸ちゃん🐾

日が上がってきたよ〜

太陽ビー厶✨

元旦の朝から清々しい気持ちで散歩できました♪


寒くても思い切って布団から出て良かったです( ꈍᴗꈍ)


今年は少しだけお節らしい物を作りました。

散歩の後は、お雑煮を食べてゆっくりしようと思います。

毎年恒例のどて焼き、今年は大量に作ったので飲むぞ〜(笑)


今年も元気にしし丸の笑顔をたくさんみれるように楽しんでいきたいと思っています。


隊長、たくさん山へ行こうね♪


今年もよろしくお願いします。