sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

2019山記録

今年の山記録を残しておこうと思います。

今年は葛城山からスタートしました(^-^)


目指せ!!しし丸隊長と月1山歩き♪が今年の目標でした。


1月 葛城山(奈良) 犬鳴山(大阪)

2月 高尾山(大阪) 剣尾山(大阪)

3月 局ヶ頂(南伊勢)


山と海のコラボ、最高でした(≧▽≦)

4月 岩橋山(大阪) 下蒜山(岡山)

私の母の古希のお祝いに登った蒜山!!

いい記念になりました(^^)

5月 観音峯(奈良)

6月 金剛山(大阪)

7月 大野山アルプスランド(兵庫)

8月 高尾山(ナイトハイク)

初、ナイトハイク‼️しし丸はへっちゃらでした!✌️

9月 なし

10月 高尾山(大阪) 赤坂山.三国山(滋賀)

見所満載の赤坂山、楽しかったなぁ〜


11月 釈迦ヶ岳(奈良) 倶留尊山(奈良)


ずっと行きたかった釈迦ヶ岳、朝焼けが美しかったぁ(^^)


今年最後となる山、曽爾高原!!

紅葉にすすきにのどかな景色に癒されました。


12月 なし


ブログを読み返しながらまとめてみました。

行けてない月があったな〜(-.-)

でも二回行けてる月もあるしな、なんて思い出しながら…やっぱり山は楽しい⤴️⤴️


今月はまだ間に合うかな?

いや、忙しくて無理そうです( ω-、)


しし丸が来てから四年。

隊長となってあちこち行ってきたけど、またまだこれからもよろしくね(^o^)

来年、行きたい山候補、いっぱい考えてるから👍


いつもしし丸隊長のレポートにお付き合いありがとうございます(^^)


来年もよろしくだ‼️ワン しし丸