sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

花火\(^o^)/

近くの自衛隊で、花火があるので、散歩がてら、見に行ってきました(^^)

ちょっと離れているので、音にビックリする事もなく、回りをキョロキョロ🎶

花火を見ているわけでは、ございません(笑)

ただご主人様に付いて行っただけで…

立ち上がると大きくなったなぁ~(^-^)


この後、走って帰る一人と一匹を自転車で追いかけて帰りました。

それにしても、よく走る事!!


帰ってからは、いつもの氷プラス

特別にちょっとだけサイダー入り(笑)

二日前、PLの花火を見に行ってきました。


わりと近くまで行くので、音にビックリするかな、っと思ってしし丸は、お留守番。

でも、わりとワンちゃんいてたから、来年は、一緒に行こうかな(^o^)

って、来年あるのかなぁ~?