sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

ししたん、心配(>_<)

今日は、朝から吐いています(>_<)

今までも、吐く事はあったけど、消化不良で吐いてスッキリ❗みたいな感じだったので、心配はなかったのですが、今回は消化できないままフードを吐いています(>_<)

こんな事初めてなので、心配です。

元気だし、食欲はあるので、消化の良い物と思って、フードをふやかしたり、リンゴやさつまいもをあげたりしましたが、これも吐いてしまいました(*T^T)

今日は、晩御飯は抜いて、リンゴのすりおろしにしてみようかと…

今まで、病院行った事はないのですが、様子次第では行った方がいいのかなぁ~

ししたん、早く元気になってねー