sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

母の日🌼

息子から、貰いました(^^)

買い物から帰るとキッチンにぶら下がってました(笑)

コ恥ずかしいんですね‼

しし丸が狙ってます(´^ω^)

娘からはTシャツに手紙💌

お金を使わせてしまって、なんだか申し訳けなく…気持ちだけで、十分なんですけどね。

ありがとうです(^-^)

しし丸のお母さんを見てみたかったですね―


昨日は雨上がりに散歩をしました。

この場所何故かお気にいりで動こうとしません。

張り切って私を見てきます。


可愛いワンちゃんに出会いました🎵

10歳のプードル、ソルト君です。

大人しくて、しし丸がボ―ルをとっても見つめてるだけでした!


そんなこんなの週末、母、これからも頑張ります(*^.^*)