sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

成人式に和歌山へハイキング

成人式の日、和歌山の加太に行って来ました!

海岸沿いをドライブするだけでもテンションアップ⤴️⤴️

ねっ、しし丸ちゃん

ここからスタートです👍

さぁ〜隊長!!今日はどんなハイキングになるかな?

レポートよろしくね。

休暇村の下にあるキャンプ場から森林公園へ向かって行きます。

最初は車が通るアスファルトの道です

ワクワク♪ワクワク♪

ここはピンクの道しるべがたくさんあります。かなりの密度で…ピンクリボン競争した?ってくらい(´^ω^)

何か意味があるんでしょうね。

この赤い袋は何?

カブトムシの罠かな?

確かにカブトムシがいてそうな場所です。

隊長!!それはなぁに?

あちこちにこんな石がありました、

ここは何やら歴史的な物を感じますが、よく分かりません(^_^;)

海を監視してたりしてたのかな?

誰か数えた?(笑)

探検気分で登って行きます。

ふかふかの地面でいつもの山とはまた違う感じで新鮮〜〜

ピンクリボンがパーティーリボンに変わりました(笑)

山で初めて見るなぁ〜笑笑

すると、高森山到着です👍

海綺麗(≧▽≦)

明石大橋や淡路島が見えるでー👍

山々も見えて、最高〜〜

黄色の花もたくさん咲いていました(^o^)

晴れているけど、風があるので寒い💦

道の駅で買ったイチゴサンド(潰れてます(^_^;)

を食べて、次へ進みます。


この先まだまだ楽んだので、続きは後編で‼️