sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

1/3金勝山ハイキング 滋賀

滋賀にある金勝山ハイキング♪

鶏冠山へは3回目なので、今回は通っていないコースにしました‼️

しし丸隊長は初めてです。

こんな感じで行こうかと。

9時半スタート

最初から張り切り過ぎです(^_^;)

ここは歩きやすい道です

沢がたくさんあるので、防水の靴がいりますね🖕


しし丸はじゃぶじゃぶ入りますけど(  ̄▽ ̄)

シダ植物や岩がたくさんあって、テーマパークのような場所です(^^)

楽しい⤴️⤴️

飽きない道です

カッコいい〜.

岩の上もへっちゃら〜

でも、たまに怖がる事も…

お父さん行けても、俺無理やって!!!

でも、行かされるんだなー

しばし、絶景を楽しみます

天狗岩、行きたかったのですがたくさんの人で諦めました。

離れて見た天狗岩。

この岩は何かな?

ゴリラやん(笑)

正月とは思えない、ポカポカ天気で歩きやすくて、尾根ルート最高です👍

たまみずきの道、まさにジェラシックパーク

そして、最初にきた場所に戻ってきました。

休憩を含め、四時間のコースです。

二上山に行っていたおかげで、そんなに疲れず楽しいハイキングになりました(^^)

お正月なのか、子供達も多く、誰もが楽しめる場所だと思います。


最後に隊長のナイスショットで締めくくります