sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

倶留尊山⛰️奈良

奈良の曽爾高原から登って行く、倶留尊山へ来ました‼️

では、いつもの様に順をおって

車から紅葉した山々、そこへ兜岳、鎧岳が見えてきました。

カッコいい〜〜

何度も来ている道ですが、紅葉しているとさらにいい👍👍

カッコ良すぎて、車を止めました。

いつか登ってみたいなぁ〜

景色を楽しみながら、曽爾高原へ到着です。

8時スタート

ススキで有名な場所です。

私は4回目かなぁー

子供が小さい時も連れて来ました♪

俺は初めて✌️

やっぱ、ここは素晴らしい‼️

嬉し過ぎて走り回ってるけど、これからまだまだ歩くやんやでー

早く早く!!!

階段をぐんぐん登って行きます。

ちょっと登るとこんな景色(^-^)

綺麗でしょ〜〜

お亀池が見えます。

ここから、細い尾根を登って行きます。

岩場もピョンピョンと、身軽で羨ましい(^_^;)

待ってや〜

今歩いて来た尾根が見えます。

素晴らしい景色に見とれますねー

ここから、樹林帯へ

ちょっと急坂を登って進みます。

入山料、ちゃんと払いますよー

二本ボソへ到着です。

ここから、前に見えている倶留尊山へ向かって行きます。

急な下りを降りて、平坦な道に

からの急な登り道(>_<)


私はかなり息があがってますが…

倶留尊山、しし丸参上👍👍👍

スタートから一時間ちょっとで到着ですね。

まだ9時なので、今回は周回してみる事にしました。


長くなりましたので、続きは後編で‼️