sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

剣尾山へ♪2回目

一年半ぶりに能勢にある剣尾山へ行って来ました(^^)

前は、10月だったので、緑が多かったのですが、今回は、雪がチラチラ…

さて、どんな景色になるんでしょうか🎶

さぁー出発だ‼️

ここは、巨岩がたくさんあるんですよ〜

前回も見てるので、さくっと見ながらどんどん進みます。

そして、見晴らしのいい場所に(^^)

ちょっと雲ってるかな〜

前回は汗びっしょりで、水分補給した場所です。

今日は、寒いから、すぐ行くでー

六地蔵さん

雪があちこちに見えてきました。

そして、頂上で休憩です。

今回は、ひじきのおにぎりを握ってきました(*^.^*)

寒いから、急いで食べなくては…

しし丸にもあるでー👍

ハイ、伏せ!!

なぜか、腰をおろさない(笑)


雪が降ったり、吹雪いたり、晴れ間がでたりと、ころころ天気が変わる中、次なる横尾山へ♪

これは、どんな花が咲くのかな?



雪食べまくり、ってか、どろどろやし〜(  ̄▽ ̄)

またまたシャンプーやね(^_^;)


下山は、前回とは違う急坂の方へ❗

ここ、楽しい✨

アドベンチャーみたい(^◇^)


けど、滑るし、急やから、後々膝にきました(..)

降りてくると

綺麗な川発見❗

夏に水浴びに良さそう(^^)やね。



今日の行程です👍

私には、ちょうどいいコースでした(^-^)

前回より、しんどくないし、少しは体力ついてきたかな🎵


雪がチラチラ、シンとした山の雰囲気、

やっぱり山好きやなぁ〜

毎週行きたいけど、

次は1ヶ月後❗


お楽しみにね☆隊長☆

翌日、公園散歩のしし丸ちゃん