sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

涸沢3日目、モルゲンロート\(^o^)/

これ、これ❤️

これを見たかったんです(^-^)


では、順を追って‼️

3日目の朝は早く、4時半に朝食です。

朝もしっかり食べますよ〜👍

3日目の行程です。

朝ご飯の後は、日が上るのをゆったりと見ます。

母の後ろ姿(^^)

まだテントの灯りが見えます。


いよいよその時です🎶

ウワァー

言葉にならない景色にうっとりです。

こうしたくなる気分です(^-^)

母も記念に

このモルゲンロートは、その日によって、見えたり見れなかったりするそうで、

今日は、バッチリ👍見えました‼️

最高〜❤️

何やら

池にカメラマン達がいる様で、覗きに行って見ると

何でしょう?

もしや?

凄〜い!

池に山が映ってる(≧▽≦)

名残惜しいですが、いよいよ下山です。

快晴です☀️

下りは早いですよねー



岩小屋跡!

入ってみますよ〜

狭い所を抜けると


仙人が(笑)

いやいや、今回のガイドさんです。

たくさん山の話しを聞かせてもらって、勉強にもなりお世話になりました(^^)

さぁ〜昼ごはんに徳澤園に戻ります。

ここのカレーめっちゃ美味しくて、ペロリと食べてしまいました。

ここから、残り二時間歩いて終了です。

ありがとう❤️上高地、涸沢カール♪


この景色とさよならなんて…

もっと、いたかったなぁ〜(T-T)

最後に、温泉に入って帰宅となりました。


この日を待ちわびて、準備にトレーニングをするのも楽しかったです(^^)

益々山の魅力にとりつかれました。

テント泊もしてみたいな〜

色々な夢が沸いてきて、全てきっかけを作ってくれた母に感謝です(^-^)

長々とレポートにお付き合い頂いて、ありがとうございます。


三日間離れたしし丸が気になって気になって(^_^;)

久々のご対面は、熱烈でした(^з^)-☆