sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

男旅パート1

二週続けての男旅❗

先ずは1週目

私は仕事(T-T)

送らてきた写真を見て

まっ、まさかの山(  ̄▽ ̄)

どう見ても登山靴❗

しし丸喜んでるなぁ〜

可愛い過ぎる(*^.^*)

なんか、見た事ある景色?

私も行った事あるコースです。

めっちゃお天気いいやん☀️

行きたい〜〜〜

やっぱり、ここにも台風の爪痕が(>_<)

楽しそう🎶気持ちいいんやろなぁ〜

私は行ってないので、さくっとしし丸の様子を(笑)

ここは、子供が小さい頃よく連れてきた場所です(^o^)

まさか、しし丸と登ってくる事があるなんて♪

思い出日記やってー

カップルみたいやん❗

妬けるわー

男旅、羨まし過ぎるけど

この笑顔見ると、良かったね〜❤️

お疲れちゃん(^з^)-☆