sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

涸沢2日目☀️

朝早くから起きて、夜明けを眺めてました。

実は暑すぎて、寝れなかったのです(^_^;)

山が徐々に見えていく姿は、何とも言えない神秘的でした。

さて、出発です。

2日目の工程は

いよいよ涸沢カールまで登っていきます♪

気持ちのいい朝です(^-^)

猿発見👀

横尾まで、一時間。

平地なので、楽ちん(^^)

橋を渡って、徐々に山道になっていきます。

屏風岩を横に眺めながら、進んで行きます。

本谷橋で昼ごはん。

徳澤園のお弁当☆

栗おこわがめちゃめちゃ美味しい👍

天気もいいので、景色を見ながらゆっくり休憩ができました。

ここから、涸沢カールまで、二時間半❗

石の多い登山道になって行きます。

紅葉が色とりどりで美しい✨

紅葉のベストシーズンなので、たくさんの人です。

もうすぐで涸沢ヒュッテが見えます。

母は、ちょっとバテ気味(>_<)

休み休み行きます。

これは、登ってきている様子を上から撮りました。

到着です〜\(^o^)/


ずっと夢見ていた涸沢カール❤️

想像以上に素晴らしくて、テンション⤴️⤴️

有名なテントもたくさん。

凄〜い、綺麗、来て良かったぁ〜

一生の思い出や〜

皆さんから、聞こえてきます(^^)

2日目の工程は、ここまでだったのですが、ガイドさんがオプションとして、もう少し上まで連れて行ってくれる事になりました。

ここまで五時間歩いた母は、ギブアップ(^_^;)山小屋で休憩です。


2日目、まだまだ続きますので、次回に❗

同じような写真ばかりですが、思い出にブログに残したいと思います。