sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

涸沢カールへ行ってきました(*^▽^*)

待ちに待った涸沢カールへ☆

でも台風が近づいて行く中での出発です(>_<)

雨が〜((T_T))

バスの中でカッパの用意をしました。

今回は、私の母と主人の3人で、ツアーに参加です。

しし丸はお留守番(´-ω-)

バスの中は、広々‼️

足も伸ばせて快適です。

1日目の工程は、

ワクワクしますねー❤️

近づくにつれて、晴れ間が見えてきました(^^)

良かったー

覚悟はしてたんですけど…

到着です。

さぁ、いよいよバスターミナルから、スタート🎶

最初から、絶景過ぎて感動です(*≧∀≦*)

ちらほら紅葉してますよー

川もめっちゃ綺麗✨

有名な河童橋。絵はがきの世界みたい(^^)

ハート💓に見える場所があるんです。

分かりますかぁ?


そんなに寒くないので、薄着です。




一時間歩いて、明神で休憩。


明神から一時間歩いて、1日目の宿、徳澤園に到着です。

ほとんど平地なので、絶景を見ながらのハイキングでした。

超素敵なお宿です(^-^)

外でテント泊もできるんですよ。

置いてある全ての物がお洒落でした。

ご飯も美味しくて、まさかステーキが食べれるなんて、びっくりです。

泊まる部屋は、一人ずつカーテンで仕切られてます。

お洒落な山小屋?旅館?

お風呂も綺麗で気持ち良く入れました。


素晴らしい景色に素敵なお宿(^^)

贅沢過ぎる1日目でした。

2日目は、次回に…

写真の整理が追いつかなくて、ゆっくりレポート書いていきます。