sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

月明かり(☆o☆)

2日前は満月でした‼


ここは最近のお気に入り(^^)

ノーリードで走り回れるので、しし丸のテンションも上がります⤴⤴

草が刈ってある時だけなので、今のうち。

どうやら、しし丸は追われるより追う方が好きみたいで、逃げる🏃と追いかけてきます。

リードを外すと、不安なのか逃亡する事なく付いてきます。

私と主人で端と端に分かれて走らすのですが、私の所には途中までで、すぐに主人の方へ行ってしまいます(TдT)

まっ、毎日の散歩は主人なので仕方ないかな…

クリスマスのイルミネーションもちらほらでてきましたね。