sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

プール編(^^)しし丸は初プール🎵

室内プールへ移動です。

しし丸は、海や川はあるのですが、プールは初めてです❗

あれ〜へっぴり腰やわ(笑)

深さや段差が怖いみたいで、飛び込めない(^^;

でも慣れてくると、ボールやプラーを取りに行ってスーイスイ👍


その頃、ムギちゃんは!

頑張って泳いでました(^-^)

どう?プールは?

ちょっと怖いよな〜なんて、話してるかな?

プールでは、互いに必死で(笑)一緒に遊ぶ事はなかったのですが、近くに来た時にパチリ☆

プラーをつけてるのが、しし丸❗

ボールを取りたくても、飛び込めない2匹です(´^ω^)

綺麗なプールでしたよ〜

ムギちゃんは、しし丸を見守ってくれてたのかな?

1時間で終了して、シャンプータイム❗

ふわふわピカピカになりました(*^▽^*)

たくさん遊んだので、お腹ペコペコの2匹♪

おやつの待て❗もフライングするのは、しし丸(  ̄▽ ̄)

ムギちゃんは、賢く待てるし、食べ方もお上品なんです(^^)

ムギ王子って、呼ばれるだけあります❤️

それに比べて、噛まずに丸のみのしし丸(>_<)

お腹減りすぎて、よだれダラ〜でした(^^;


グランドックラン☆

綺麗でスタッフさんも優しいし、いい所でしたぁ✨

近かったら、間違いなく通ってます🎶

ムギちゃんともさらに仲良くなったね〜(^^)

またどこか行こうね(^з^)-☆