sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

女子旅(*^^*)

息子の野球が終わり、ようやくこんな事ができるようになりました(^^)

今回は、野球部のお母様達、四人で行ってきました🎵

まず、最初にドライブインで、松茸、松阪牛の食べ放題です(^-^)

松茸、何年ぶりに食べた事でしょう👀

幸せを感じながら、お腹いっぱい食べました‼

松阪牛のすき焼きも美味しかったぁ💕


そして、次へ向かうは、御在所岳❗

その頃には、晴天になってました(^o^)

でも頂上での時間は、短く、でも少しでも満喫したいので、駆け足で回りました(^_^;)

リフトを使ったり、小走りで移動して、30分しかないけど、赤い線を何とか回れました。

綺麗な景色に癒せれます(^^)

空気も爽やかで気持ちいい❗

最高です🎶

のんびり歩いて、ゆっくり過ごしたかったなぁー

実は、2年前に御在所岳、登山した事あるんです❗

岩がたくさんあって、見所たくさん(^o^)

色々、山に行った中でもお気に入りの場所なので、今回の日帰り旅行に選びました‼


続いて行ったのは、アクアイグニス❗

めちゃめちゃ、お洒落で素敵な所(*^.^*)

ここでも、またまた食べちゃいます(  ̄▽ ̄)

有名パティシエのお店とあって、行列でした。

私が頂いたのは

抹茶のケーキ🍰

想像とおり、めっちゃ美味しかったです(^-^)

温泉や、パン屋さん、イタリアンに和食に全てにおいて、芸術的で、ゆっくり過ごしたい場所ですが、これまた時間が短く…

いつか温泉にも来てみたいです。

お土産に買ったパンも美味しかったです(^^)


そんなこんなの旅行。

あっという間に1日が終わり、友達も満足してくれたので、良い旅でした(^o^)

やっぱ自然はいいですねー

そして、女子旅楽しいですねー💕

これからも、こんな時間を増やして行きたいです。


最後に、今回出番のなかったしし丸君❗

だよねー

次はしし旅にしましょ(^○^)