sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

最後の夏⚾

お気に入りの写真です💕

負けてはしまいましたが、たくさんの感動をくれました(*T^T)

最後にカッコイイ姿を見せてくれた息子に感謝です。

いい試合でした👏

素敵な仲間と先生に出会えて良かったね~。

名ごり惜しいけど、一緒に青春できて、本当に良かった(*^^*)

お疲れ様でした(^-^)

これからの人生の糧となるでしょう。


出かける前にしし丸から、パワーをもらったおかげで、ヒット2本打つ事ができました🎵


お留守番ばかりだった、しし丸君❗

これからは、遊びに行くぞ~🎶