sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

桜丸🌸

雨の合間に近所を散歩をしながら、撮影会(^o^)

まずは近くの公園です(^^)

桜と雪柳が綺麗です。

写真ばかりで、退屈やと、言うてます(  ̄▽ ̄)

今日はモデル犬、付き合ってなぁー

川沿いに咲いている公園でした。


その隣にも小さな公園。

すべり台、残念ながら反対からは登れなかったぁ(笑)


そして、少し散歩をして、3つ目の公園(^-^)


お次は、提灯がある神社の公園へ


4つの公園巡りでした(*^.^*)

近場にたくさんスポットがあるもんですね~

桜丸君、モデルお疲れ様でした。


写真ばがりだったたので、お気に入りの公園で走り回りました。

私と追いかけっこ🎶

イキイキしてます。

蒸し暑かったので、草むらで休憩。

もう暑くなるとバテるのも早くなりますね(>_<)

帰りたくない❗と言うてます。

氷あげるから、帰ろうと、帰ってきました。

お疲れ様、しし丸。

一緒に昼寝しようね~

次は夜桜ですよ~(´^ω^)


桜が綺麗でたくさん載せてしまいました。