sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

またまた東花園ドックラン(*´∀`)♪

日曜日は思いの外天気が良く、急遽ドックランへ(^^)

行きなれてきたので、駐車場に着くと、クンクン鳴いて、早く外に出たがってました。


ドックランでは、嬉しそうにピョンピョン跳ねています。

でも走り回ったのは、ちょっとだけ。

後はウロウロ遊び相手を探しています(´^ω^)

このポーズ❗ほとんどのワンちゃんにしていました(笑)

皆から、可愛い~とお声を頂き、注目👀されて、親バカな私、喜んでました(^o^)

そして、よく見る光景❗

ししちゃん、モテるのです(///∇///)


ひとつ悩みがあるのですが、

今回、また人におしっこをしてしまいました(>_<)

突然脚を上げたと思うとチョロっとして走り去っていきます。

厳しく叱って、しつけなければ、と思いながら、突然の事に中途半端になりました。

迷惑行為になるので、以後気をつけていきます。

困ったものです(..)



帰りに1枚(^^)満足そうな顔です🎵

暗い雲が!この後車に乗ると雪がぱらついてきました。

この日は陽が暖かく二時間くらい遊べました。

しし丸は、ドックラン大好き❤です。