sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

キャンプ2日目

おはようございます

静かな朝、気持ちいいですね。


先ずは朝ごはん

今回、キャンプ道具を色々買いました!

ほんの一部です。

どれも使いやすくて良かったです。

ただ、使わない道具、調味料、食材がたくさんあったので次回は簡素化します。

食材に関してはもう一泊できるくらい持って来てました(笑)


食べた後はキャンプ場を散策

ここは

炊事棟

トイレは水洗で綺麗でした(^^)

他のサイトを見てみましょう


次はこのサイトに来てみたいなぁ〜

また来たくなる素敵なキャンプ場でした。

桜の時期も良さそう〜


しし丸、どうやった?

いいとは思うけど、俺はもっと遊びたかったな!

ごめんごめん、では今から隊長なって探険しに行こう♪


続く