sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

男旅…逆バージョンです

今回は、逆バージョンになっていますm(__)m


あら〜悪道(>_<)

そこはどこかしら?

何をした瞬間?

なるほど〜おにぎりパックンね(^.^)

これは、おにぎり下さい!!の眼差し(笑)

可愛いお花、ツルニチニチソウ

歴史的な石?

梅綺麗ね〜(*≧∀≦*)

大阪平野が見渡せる👍

何を考える?

ここから、スタートです。

今日はお父さんと枚岡公園に来たよ♪


逆バージョンで読みにくくてごめんなさい🙏

写真の張り付け間違えました(^_^;)


春の陽気

楽しいハイキングをしてきたみたいです!!

久々の枚岡公園、行った事ないルートで探検してみたら、どろどろになったみたいで(^_^;)


私が仕事から帰ると、シャンプー後のモフモフのしし丸ちゃんが待っていました(^o^)


楽しめて良かったねー♪