sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

和歌山、休暇村へ

和歌山休暇村へ車で移動しました🚗

ここはどこ?

自然の小径のコースを歩きます

深山砲台跡だそうです

弾薬庫👀

隊長は怖いんだって((( ;゚Д゚)))

中に入ると、声が響くからか外へ逃げ出しました(^_^;)


歴史を感じる場所やねー

ひんやりと静かな空気…

しし丸は何か感じたかな?

こういう場所だったんですね。


そこから階段を上ると展望台です

これまた、絶景〜〜〜(≧▽≦)

しばらく写真で堪能して下さい


しし丸の視線はなぁに?

紀淡海峡を一望しながら散歩していきます♪

う〜綺麗✨

夕方になったらもっと綺麗だろうなぁ〜

デートコースにぴったりやで〜

って息子に勧めておきました💕

夕日が見れたら最高だろうけど、寒くて長いはできません(>_<)


一周ぐるりと回れるコースはあっという間に終わりです。

最後にいい景色が見れて、今回の旅終了(^-^)


長くなりましたが、和歌山旅満喫しました♪

お付き合いありがとうございました。


今回のコースです

距離や時間は長いですが、急な坂があまりないので足に疲れはなかったです(^^)


隊長、楽しかったね💕


最後にこの日息子の成人式でした(^^)

おめでとう🎉