sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

ホテイアオイって、ご存知ですか?

連休二日目は、台風明けと言う事もあり、近場で足下が悪くなさそうな場所を探しました。

本当は、山登りしたかったぁ(>_<)

雑誌にホテイアオイ❗と聞いた事もない花が見頃と言うので、奈良へ行ってきました(^^)


水田に咲いているんです❗

綺麗でしょ~❇

蜂がブンブンいたので、美味しい蜜でもあるのかな?


彼岸花と一緒に!季節を感じます(^-^)

蓮の花も少しだけ咲いていました❗


ここで、またまた主人の悪ふざけが(  ̄▽ ̄)

川から吊り上げてきたザリガニ❗

さて、しし丸対ザリガニの勝負です🎵

出ました❗ししちゃんポーズ(^o^)

尻尾をフリフリ‼

近くまで行くのですが、これで限界(^_^;)

恐くて、回りくるくる回ってました(笑)

しし丸の負け~

主人が持つと逃げてました(´^ω^)

何かされるかも!と警戒するんでしょう( ̄0 ̄;)

きっとビビりになったのは、主人のせいですね(`Δ´)

でも、久々に立派なザリガニを見ました🎵


ホテイアオイ❗


あまり知られていないと思ってましたが、続々と人が増えていました。

駐車場無料です❗

ワンちゃんのうんPはダメなので、別の場所でね。

なかなかいい場所でしたよ~(*^.^*)


ここから、近くの明日香へ移動します!

それはまた次回に!