sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

カタクリ


今回はカタクリが見たくてやって来ました。

毛無山から白馬山へ向かうとすぐにカタクリが出迎えてくれます


葉っぱも特徴的な色で綺麗です


ちょっと咲き終わりの頃かな、長い距離で咲いていましたよ




上からみ見た感じ


たっぷりとカタクリを堪能できましまた


どんな花なのかな?調べました


写真をお借りしました、

ラン科の植物なんですね


ここでお弁当を食べて、下山していきます

ナナカマド

駐車場へ戻ってきましたー

お疲れ山\(^o^)/


母と一緒に花を堪能しながら、ゆっくり登りました!!

カタクリがたくさん咲いていて、母大満足(⁠^⁠^⁠)

良かった〜

山で疲れているにも関わらず、まだ次へ向かいます💦

つくづく母の元気さにびっくり❢

続きます