sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

牧場


牧場へやって来ました🚗

牛さんいなくて、残念…


だけど自由に走れる〜

嬉しそうだけど、足元はちょっと臭うから背中スリスリはやめてねー

2回はしました>.<



広々とした牧場

凄く素敵な景色です!!



かくれんぼをして、鬼しし丸

子供達もいるから、たくさん遊べます♪

どこだ〜?


見いつけた、の顔

カラスを追いかける💨


勇ましいしし丸(笑)



牧場でこんな景色が見れるなんて(☆▽☆)

母が道案内してくれました。

連れて来てくれて、ありがとう🧡


さぁ、またまた移動するよ🚗