sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

生石高原


前に行っていたキャンプレポートです。

先ずはお気に入りの写真から(^^)

隊長!!そこはどこ?


生石高原

子供が小さい時に一度来た事あります。

隊長は初めてやね!


ここにテントを張りましょう。

その間コットの上で待っててね!!って言っても乗らない(^~^;)ゞ

レジャーシートを敷いてみたけど、一瞬だけで地面にいました…


風が強くターフを張らなかったのが、この後後悔する事に>.<


目の前の景色は最高です(≧▽≦)


ちょっとお散歩をしましょう♪

高原なので広いですよ〜

ここはススキの名所なんです。

何か音がするぞ!!


ドローンやな!!

追いかける隊長💦


花嫁さんの撮影してました✨

自然が好きな夫婦かな、素敵ですよね。


いい景色だね〜


隊長張り切ってるけど、雲やばくない?

この後ヒョウが降ってきました( ≧Д≦)


雨が降ったりやんだりの中、BBQです。

ターフ張るべきでした。

で、寒いし…



新しいアイテム!!天幕

風よけと目隠しになる役目があって、これ良かったです。


暮れゆく景色

時間事に空が変わっていく、これを見たくてここにしました。



幻想的で


美しい


夜景も綺麗✨

私は寒くてテントの中から出れなかったので主人が撮影しました。


この日キャンプしているのは3組だけ。

朝にはソロキャンパーさん帰ってました。

夜中の風に寒さに耐えれなかったのかな。

隊長は風にソワソワしながらも私の足もとで寝てました。

私は早い時間に寝たけどあまり寝れなかったなぁ〜>.<

次の日の朝はどんどん晴れてきました☀

続く