sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

続き❗海ふれドックラン(^o^)

大阪城から、海ふれまで高速でビュン‼

暖かいうちにと思い、昼過ぎに到着。

お天気が良いのでたくさんの人でした。

今回遊んでくれたのは、一歳半のりく君です(*^^*)

ピョンピョン飛びはねて、元気いっぱいのりく君。

またまたしし丸がワンプロを誘います。



今日はボーダーちゃん、5匹いました(^^)

走り回るより、ワンプロをしたいしし丸は

あちこちウロウロ。

今日は、主人もいるので、遊んでは、主人のもとに戻ってきてました。

私と娘の時は、全く来ないのに、何でなんかなぁ?

大阪城でたくさん写真を撮ったので、携帯の充電がなくなり(。>д<)

海ふれでの写真はワンプロだけでした。

りく君、たくさんワンプロしてくれて、ありがとう(^-^)


ドックランでは、出会いがたくさんあって、楽しいですね🎶

1日中、よく遊びました(´^ω^)

元気なつもりが帰ったら、皆疲れてました💦

来月は、どこに行こうかな?