sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

大阪城梅林\(^o^)/

今日はお天気も良く、大阪城の梅林が七分咲きと聞いたので行ってみました🎵

まずは大阪城!

いいアングルです(^^)

鳥がいないか探し中(笑)

外堀を眺めてます。

鉄砲穴、たくさんありました。

ここからは風がビュンビュン‼

最後に梅林です。

お花見を🌸している人もワンちゃん連れもたくさんの人でした。

しし丸は、楽しくて、嬉しくて、

はしゃぎ回ります(  ̄▽ ̄)

三時間ほど、お散歩をして、この後、堺浜の海のふれあい広場に行きました(^-^)

それは後程‼