sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

花園ドックラン(*^.^*)

今日は暖かくて、春が近づいてますね🎵

先週はどこも行けてなかったので、またまた花園ドックランです。

天気が良くて試合もやっているようで、駐車場はギりギリ入れました。

あと10分遅かったら(>_<)

ずら~っと並んでました。


今日な黒くて大きなワンコが多かったです(^^)

しし丸が小さく見えるでしょ(´^ω^)


いつものプリンちゃん(^-^)

ちょっと遊んでは離れて、今日はあんまり気が合わなかったかな。

今日はイタグレちゃんに人気でした(´^ω^)

たくさんの人とワンちゃんで、しし丸は落ち着かなくひたすらウロウロ👀

それはそれで楽しい様子でした。