sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

ニッコウキスゲ


ドライブをしていてたまたま見つけた

黄色の花畑

滝の所とは違ってたくさんの人でした。

これだけ咲いてたら名所ですよね一

ここはスキー場なんです

写真はボケてる>.<


ニッコウキスゲとノカンゾウが咲くみたいです

美しい( ꈍᴗꈍ)


ハート形に伐採してあるのかな?


皆にモデルさんして賢いね〜て!!

慣れてますから(笑)

ここは陰がないから、しし丸ちゃんには暑い💦



手短に散策して車に戻りました。


思いがけず綺麗な花畑に巡り合えて感激です。

隊長さん、お付き合いありがとう❣️