sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

岩井滝


隊長さん、滝の向こう側にいます(^^)


今回の冒険は

涼しさを求めて…

滝まで400mレッツラゴー

新緑の中、マイナスイオンを感じますよ~

シダが綺麗( ꈍᴗꈍ)

ここは涼しくて葉っぱも隊長さんも生き生きしてます

道はウッドチップがひいてあるから歩きやすい🐾

楽チン楽チン



芸術的ですね

今回は私の母が案内役です

俺より先に行ったら危ないで!!

隊長心配しております(笑)



隊長が見つめる先は


岩井滝

あっという間に到着しました。

オ〜イ

しし丸ちゃ〜ん!!


アップで!!


滝の向こう側へ行ける事ってあまりないですよね。

神秘的な場所です


隊長は、目をそらしたすきに川へ入っていたけど、滝はお父さんにダメって言われてました(+_+)

ナヨナヨワスレナグサ


涼しくて、緑いっぱいに満たされた冒険でした(☆▽☆)


この後はまたまた綺麗な場所へ🚗

続く…