sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

蒜山旅パート④最終日

母お勧めの場所へ🚗

宿から、25分。

突然現れた桜並木に感動(≧▽≦)

新庄村です。

最初に見えたのが、八重桜だったのですが、先に桜を見に行く事に❗

旧出雲街道宿場町の両脇に見事な桜(^^)

風が、吹くと桜吹雪(^-^)

タイムスリップしたような場所。

知らなかったな〜

母は、何度か来てるけど、桜と八重桜が一緒に咲いていたのは初めてだそう。

ついてる👍

ここで、美味しそうな🍺発見👀

サルナシビール❗

フルーティーで美味しかったぁ〜

飲み歩き最高(笑)

私だけ飲んでいるのもなんなんで…

屋台たくさん出ているし、花より団子タイム(^.^)

蒜山やきそば、草餅、さつまいもフライ、イチゴ飴、それぞれに楽しみました。

ししちゃん人気者❤️

ここから、八重桜を楽しみます。

3ギャル(^◇^)

こんなに美しい村があるなんて(^-^)


この二日間、綺麗な風景をたくさん見て、美味しい物も食べて、母も喜んでくれたと思います☆

何より、皆が揃った事が1番かな(^^)

しし丸が一緒なんて、三年前には考えれなかった事。

充実した二日間が送れた事に感謝して、また行けるように、稼ぎます(笑)


長々とお付き合い頂いて、ありがとうございました(^^)