sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

混合ワクチン💉

10種の混合ワクチンを打ってきました。

今までは、ペットショップでお世話になってたのですが、諸事情で、近くの動物病院へ❗

ここは、しし丸が去勢がした場所です。

覚えてるかな〜

受付では、ソワソワ落ち着かない様子(^_^;)


色んな匂いを嗅いでいました。

他のワンちゃんが気になるけど、お利口さんに待てましたよ(^^)

さぁて、いよいよ診察室に

入る時からへっぴり腰((( ;゚Д゚)))ガクガク

覚えてたんですねー

入り口にぴったりで、逃げたそう(笑)


診察台で震えています( ω-、)

先ずは体重測定❗

めっちゃこえてる(*゚Д゚*)

オヤツの食べ過ぎやね(^_^;)

写真はないけど、初めて体温を計りました。

お尻から👀‼️しし丸変な顔してました(笑)

39度だって‼️

そんなにあるんや〜とびっくりしたけど、平熱だそう。

まだまだ知らない事ありますね。

そして、いよいよ注射です。

ビクッとしたけど、頑張りました👍

お疲れ様、ししちゃん(^-^)

帰りの階段はダッシュでした💨逃げろ〜


今回、動物病院に変えて、しっかり診察してもらえたし、色々聞けたし、これからはここへお世話になろうと思います。

以外と安かったしねー