sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

高見山❗後編

続きです(^^)

この辺りでは、かなりヘトヘトです。

本当は、矢印→ルートの予定だったんですよねー

遠回り、

いいトレーニングになりました(^_^;)

この最後のルートは、ハエがたくさん(>_<)

体中にくっついてきました。

さぁ〜最後の登り道、ゴールが見えてきましたよ🎵

到着で〜〜〜す♪

ふぅー一息つきましょう。

先にリュックの前で待っています。

お腹減ったよね〜

誰もいないから、占領しちゃった(笑)

今日は、数人の人しか会わず、頂上も最初は、私たちだけでした。

ゆっくりしてたら、体が冷えてきたので、下山する事に…

下りは、最初に予定してたルートで下ります。

今回ペースあげた分、やっぱり膝に痛みが(T-T)

下りになったとたん、痛くなるんですよねー(-.-)


最後は、川にザブン‼️とつかって、終了❗

12時には、降りてきました👍

お疲れ、隊長さん☆

今日は、登り三時間半、下り二時間でした。

10kmくらいかな。

見所たくさんで、楽しい山でした(^-^)


さぁ〜帰ってシャンプーだ‼️

今日も可愛いかったよ❤️隊長さん