sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

2日目、金剛山へ(*^▽^*)

なんと、2日目は山へ来てしまいました。

暑いので、朝早くに出発です🎶

金剛山ならまだ涼しいと思って…

まだ紫陽花が咲いていたんですよ(^^)

しし丸は、山の匂いをかいで

嬉しくてはしゃいでいます(^-^)

暑いので、川遊びをしながら登って行きます。

気温としし丸の調子を見ながら、ゆっくりと…

暑さにバテたら引き返す予定で。

水分補給をたっぷりしながら、ゆっくりと二時間半で登りました。

ソフトクリームを食べて下山です(^o^)

頂上は24℃👀‼️

涼しいからか、賑わってましたよー

さぁ、暑い下界へ降りていきます(^_^;)


帰りも、ゆっくりと❗もちろんザブザブしながら🎶

よく頑張りました👍

ハードな二日間でしたが、主人と休みがなかなか合わないので、休みの日は欲を出してしまいます。

2日目もまたまたシャンプーです(>_<)

帰って、ぐったりなのは私達で、しし丸は元気(^^)

しし丸の楽しむ姿がたくさん見れた休日でした❤️

お疲れ様、ししちゃん(^◇^)