sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

2年丸(≧∇≦)

9月8日🎵しし丸がうちにやってきて、2年達ました(^^)

1代目のウサチャンとゲージの中で遊んでた頃❗

何度見ても可愛いです💕


で、現在

3代目のウサチャン、破壊もましになり、優しく遊べるようになりました(^-^)

大人の顔つき(笑)


この頃は、上下関係を教える為に、家族皆でこれをしてました。

今では、落ち着いたものです(笑)

くつろいでます(´^ω^)


立っても小さい❗

今日のお散歩でのしし丸❗

大きくなったねー


私のお気に入りの写真です(^^)

子供達の中にしし丸💕

2年しかいてないのにずっと家族でいてるような…

これからも幸せでいようね(*^^*)

しし丸、うちに来てくれてありがとう❤