sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

山の麓へ(^o^)

こちらに戻ってきて、お天気が良かったので、川遊びに行きました🎵

小さな川だけど、しし丸が遊ぶにはちょうどいい感じ(^^)

今回は滝に近づく事はなく

でも上から覗き込むので、

必死で止めました(>_<)


とにかく、はしゃぎまくっています。

山大好きみたい💕


そして、もう一人はしゃいでいるのが

何やら、一生懸命、石でせき止め始めました。

浅瀬を作ったり、流れを変えてみたり、主人の方が楽しんでました(笑)

草むらの中に入って行ったり、

ボールを追いかけたり、

これはすぐに飽きてました。


前に主人と山登りに来ているので、道を覚えてるのか、一人でぐんぐん進みます。

でも恐がりなので、ある程度行くと必ず待ってます。

常に側にいるから、安心なんですけどね。


短い時間でしたけど、川遊び楽しめました(*^.^*)

やっぱり自然は気持ちいいですね❗


この日は、綺麗な雲でした(^-^)

さて、今日から、仕事!

遊んだ分、働きます💪