sisimaruのブログ

主人の言う事しか、聞かないしし丸君。
なめられ母ちゃん、奮闘中😁

2歳になりました(*^O^*)

お久しぶりです(^^)

バタバタとした毎日がようやく落ち着き、しし丸の誕生日7月10日を迎えました🎵


これは、ペットショップで、はじめまして~の時\(^o^)/

今では、

こんなに大きくなりました(*^O^*)


これは娘の製作待ち中❗

ダンボール、以外と気に入ってるみたいです(笑)

出来上り💕

スイカ🍉にアイス🍦

豪華な誕生日ではないですけね(´^ω^)

娘から、三代目ウサチャンのプレゼント🎶

ナデナテクッションも新しくなりました(^-^)

これからも元気に一緒に幸せ🍀に暮らしていこうね☆